いちごのクレープ

今朝は早く目覚めて、これは良い機会とクレープを焼くことにした。クレープ生地は1時間休ませなくてはいけないから、これから仕込んだらいつもの朝食の時間には焼き上がるだろう。生地を冷蔵庫で休ませている間に他の仕事が出来るしね。



d0142896_1873732.jpg

先日作ったいちごとブルーベリーのコンフィチュールを塗っていちごをのせた



d0142896_1881361.jpg

よく熟れて甘いいちごが最高においしかった




☆クレープの中央にコンフィチュールを塗って、クレープの端を巻いて中央にいちごをのせています。



ランキングに参加しています
どうぞよろしくお願いします!

→人気ブログランキングへ


[PR]
by ckichen | 2012-04-07 18:13 | クレープ


キッチンいっぱいに広がる幸せの香り                   


by ckichen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧